« 翌朝の余韻 | トップページ | 名勝負 »

都会の人って

色が白いのね。
まさか男性まで美白がもてはやされてるとは思わないけど(思いたくないけど)、半袖のワイシャツから真っ白な腕がつるりん・・・ってのぞいてるのを見ると、自分の腕と比べてなんか笑っちゃう。
きっと何年も、何十年も?海になんか行ってないんだろうな。
サラリーマンはともかく。パタゴニアのウェアを着たり、グレゴリーのザックを背負ったりしてる若者が白いのを見ると「君はなにをやっているのだね?」って聞きたくなったりして。
もちろん、そんなこたぁ余計なお世話で、人それぞれ好き好きがあるからいいんだけど。
わたしの好みを言わせてもらえば・・・・夏はやっぱり、黒い肌! だなぁ。

|

« 翌朝の余韻 | トップページ | 名勝負 »

つぶやく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178798/11489797

この記事へのトラックバック一覧です: 都会の人って:

« 翌朝の余韻 | トップページ | 名勝負 »