« 驚きと喜びと | トップページ | 至福の週末 »

happy wedding♪

すもぐる仲間の(③)と(さ)さんの結婚パーティー@TIKI TIKI横浜061127_035
人気者の二人らしく、大勢の仲間が祝福に集まった。
新婦の看護士仲間と、新郎の海仲間と、大学の友人たちと、くっきりとカラーが分かれていたのが、また面白く。当然一番弾けてたのは海エリアね。(主役抜きで勝手に盛り上がっていたという説も・・・)

式と披露宴は逗子マリーナで。お天気よくて最高だったことでしょう。出席した(ま)さんから携帯で撮った写真を見せてもらったけど、二人の前途を祝しているかのようにスッキリとした青空。よき門出だねー。おめでとう、末永~くお幸せに♪♪

パーティーで「こんな僕でも結婚できました~」と大きな声で挨拶した(③)。こんな僕・・・なんて言いつつ、彼はいまどき希少な好青年。あれだけ背が高くてイケメンだったら、普通なら性格悪くなること間違いないだろうに、ぜんぜんそんなとこないからね~。飾らないんだなぁ。
061125__1 海を愛し、仲間を愛し、みんなにからかわれ、もとい、愛され・・・・幸せになること間違いなし!
新婦の(さ)さんとはこの夏、一色のRBでお会いして、今日で2回目。色白で華奢、とても女性らしい人。この方も美しいのに飾らないところが、(③)との共通点かも。海はこれからだんだんハマっていくんだろうけど、葉山の海で二人に会えるのを楽しみに待ってますね~♪
今夜は幸せのおすそ分け、しっかりといただきました。どうもありがとう。

|

« 驚きと喜びと | トップページ | 至福の週末 »

集う」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178798/12845520

この記事へのトラックバック一覧です: happy wedding♪:

« 驚きと喜びと | トップページ | 至福の週末 »