« アジアな店にて | トップページ | 森戸川を遡る »

失せ物注意

あ~っ、手袋片方落とした!
家からバス停までのどこかだ・・・・出てくるかなぁ。誰かご近所さん拾ってくれてるかしら。
もう3年使っているけど、ちょっと奮発して買った皮製だったのに・・・。
昨日は買ったばかりのイヤリングをやはり片方落としてしまったし。それも右側が落ちたのに気がついて拾って、左側を確認したら既になかった・・・・というマヌケさ。これは電車の中か駅の通路か・・・・だから、まず出てこないだろう。
どちらもお気に入りだったのになー。少なからずショック(涙)

この前の鍵を忘れた件といい、この頃ちょっと注意力散漫。
大なり小なり片付けなくてはならないことが積み重なっていて、それらがなんとなく自分の中で未消化、未完了。
で、ついつい気になって、意識がどこか飛んでいるのだろう。
このままじゃ、そのうちケガをしかねない。

ふー、ひとつひとつ完了させていくしかないですな。
まずは明日、部屋をキチンと片付けるのだ!

|

« アジアな店にて | トップページ | 森戸川を遡る »

つぶやく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178798/13077266

この記事へのトラックバック一覧です: 失せ物注意:

« アジアな店にて | トップページ | 森戸川を遡る »