« 煌味家にて | トップページ | 兆し »

思い立ったが吉日

20070112_003 昼間仕事をしていたら、なんだかムショーに体を動かしたくなった。
別にムシャクシャしているワケじゃない。
このところ海にご無沙汰だったからかもしれない。
数日前に、北アルプスにあるペンションのオヤジのブログを読んだからではないと思うけど(この人は2ヶ月間走ると宣言?して、マイペースな記録を面白おかしく載せていた)
お正月で増えた体重に危機感を覚えたからでもない(これはちょっとアリかな)

そういう頭の中の声がしたのではなく、なんていうか体がウズウズしてる感じ。
ド根性ガエルのぴょン吉が、体の中で跳ねだしたみたい(例え、古っ!)
まぁ、とにかく走りたくなったワケ。
走ろう、それもできれば毎日継続して、と仕事をしながら決めた。

でも、歩くための靴は長靴からトレッキングシューズまで各種揃っているが、走るための靴は久しく持っていない。実家にかなりヘタれたのが1足あったかなー? ってな具合。
で、仕事帰りにランニングシューズを買ってきた。(今朝家を出るときは、こんな買い物をする予定これっぽっちもなかったゾ)
ものすごく軽い。片足240g。これなら走るのが楽しくなりそう♪

ほな、ちょっくら行ってきまーす!

|

« 煌味家にて | トップページ | 兆し »

つぶやく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178798/13454814

この記事へのトラックバック一覧です: 思い立ったが吉日:

« 煌味家にて | トップページ | 兆し »