« 東風吹かば | トップページ | ほろ苦の・・・・春だ »

ガールフレンズ

今日はバレンタインデー。
だ・か・ら、東銀座のピッツエリア・イル・ビアンコでお食事~♪
お相手は・・・・木もれびの女性メンバー3人!
お互いに「こんなことしてていいの~?」と言いながらも、「いいの、いいの!」
ちなみに、既婚者は(く)ちゃんダケ。でも、旦那様放っておいていいのかなぁ?
(た)さん、ごめんなさい、かわいい奥さんお借りしてます♪

強い風と雨の中、忙しい仕事、いまいちな体調etc....万難を排して駆けつけた面々(万難がなかったのは、わたしくらいカモ^^;)
(ゆ)さんが持って来てくれたシャンパンで乾杯♪
気取らない雰囲気の中で、春らしい彩のおいしいお料理をいただき、たあいのないガールズトークをする嬉しさ。

さて、そろそろデザートでも・・・・となった時に、サプライズはやってきた。
「デザートのサンプルを見せてもらおう」のハズなのに、運ばれてきたお皿にはローソクが灯っている。3人の顔を見ればなんだかニコニコ、ニヤニヤ・・・・。
テーブルに置かれたお皿には3種類のデザート&ローソクを囲んでチョコで「Happy Birthday Chiichan」の文字。5日後に迫った節目の誕生日を祝って、お店に予め頼んでおいてくれたのだ。
「ちょっと、待ってよ・・・・」嬉しいクセに、ロクな言葉が出てこない。
(うわ~、そんなの聞いてない。心の準備できてないゾ)
しかも、それだけで終わらず・・・・「3人から」と言って可愛い花束と、オモトの鉢植え。そのうえに・・・・(く)ちゃんからはシアバターのクリーム、(み)ちゃんからは柚子茶。(ゆ)さんは「さっきのシャンパンね」って。それぞれメッセージつき(*^_^*)
もう~、どうしてこんな、嬉しいことを。
物をもらったから、というワケではないけど、ひとりひとりの心遣いがホントに嬉しく、ありがたく、わが身の幸せを思う。

ホントにホントにありがとう、みんな!
来週から始まるこの1年は、ハッピーな1年になる気がするよ!!
そして・・・・こんなに優しい心遣いをしてくれるあなたたちにも、たくさん幸せがやってきますように☆
この仲間に囲まれていることに、感謝。
20070214_003 20070214_004 20070214_008

しっかし! こんなにハッピーなバレンタインデーも、ここ数年なかったなぁ~♪
自慢にならないか f(^_^;)

|

« 東風吹かば | トップページ | ほろ苦の・・・・春だ »

集う」カテゴリの記事

コメント

 素敵な仲間に囲まれて幸福なひと時ですね。素敵な輪に囲まれてのお誕生会暖かい感じを受けました。お誕生日おめでとう御座います。今後もこもれびの方々と素敵な時間を重ねていってください。参加の皆さんを知ってるゆえに素敵なメンバーですね。(くちゃんの旦那さんも益々素敵に思えました。)皆さんに幸多かれ。

投稿: ちゅうさん | 2007年2月19日 (月) 02時02分

ちゅうさんにも、幸多かれ!

投稿: (ちぃ) | 2007年2月19日 (月) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178798/13918200

この記事へのトラックバック一覧です: ガールフレンズ:

« 東風吹かば | トップページ | ほろ苦の・・・・春だ »