« 春山われは | トップページ | ホクレアがやってくる! »

同じ浴びるのでも

日曜日は新緑のシャワー♪
今日は・・・・英語のシャワー
ダイエタリサプリメント関連の国際シンポジウム@パシフィコ横浜
ホントはボスが参加したがっていた会議に、名代として行くハメになった責任の重さ。
日中のシンポジウムに加えて、「できれば懇親会にも出てきてください」とのボスのお言葉。ははぁ~っ(って、言うこと聞くしかないっしょ)
1日中英語を聞き、ちょこっとしゃべるなんて・・・・3年ぶりくらい?
海外旅行も2001年以来行ってないし。
聞くのも書くのも話すのも、最近サボってたから、集中力続かないのなんのって。

はぁ~、疲れた・・・・。
だけど、こーゆー体験すると、英語やんなくちゃ! って、思うんだよなぁ、いつも。
基本的に外国語を学ぶのはキライじゃないし。
ってか、どっちかっていうと喜びを感じるし。
英語の新聞、雑誌読む?
短い日記を英語で書く? ブログも??(ウソです)
家での独り言・・・・英語で言っちゃう??? それはヘンなヤツだよねぇ。

|

« 春山われは | トップページ | ホクレアがやってくる! »

つぶやく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178798/14716326

この記事へのトラックバック一覧です: 同じ浴びるのでも:

« 春山われは | トップページ | ホクレアがやってくる! »