« いのちの匂い | トップページ | 畑の中をとおる道 »

幸せの郵便受け

ファンレターをもらった☆
メールじゃなくて、レター・・・・つまり「お手紙」♪

卒業後最初に就職した会社のかわいい後輩から。
後輩とはいっても、お子さんを二人生み育てているのだから、人生経験でいえば大先輩だ。
子育ての合間のつかの間の自由時間に、ブログをじっくり読んでくれたらしい。

彼女たちに比べたら、ちっとも地に足の着かない人生を歩んでいるわたしだけど。
そんなわたしが日々想い、考えていることを書き散らしているだけの雑文でも、共感を呼び、誰かのエネルギーになっているのだとしたら、とても嬉しいこと。

それに思い至らせてくれた(う)、ありがとね。
郵便受けから取り出して宛名の字を見て「もしかして(う)?」ってわかったよ。
電子メールじゃ、こうはいかないね。
アンパンマンの風船は、心の中にきっといくつもいくつもあるんだと思って。

|

« いのちの匂い | トップページ | 畑の中をとおる道 »

つぶやく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178798/15155864

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せの郵便受け:

« いのちの匂い | トップページ | 畑の中をとおる道 »