« 楽しむ力 | トップページ | ベタ凪がうらめしい »

たかさごや

20070610_010 MKプログラムの後、今日はSHでOF非常勤スタッフの(み)と(ふ)さんの結婚披露のパーティー。
またまた幸せのお裾分けをいただいちゃいました♪
おめでとう! 末永くお幸せにね☆

地元葉山のお嬢様だった(み)(過去形じゃないか)、本人はイノシシ研究ではトップクラスで、長靴を履いてドロだらけになりながら野山を駆け回っていたとか・・・・?
恒例の質問コーナーで、これまた定番の質問「お互いのどこが気に入ったんですか?」に対して(み)の答えは「イノシシのことを話しても違和感なく受け入れてくれた」とのこと。

そんなお嬢様のご両親もお見えになったモンだから、OFスタッフやリーダー仲間たちも、いつもと勝手が違って落ち着かない。お互いに「粗相があっちゃダメだからね!」と牽制。
(そうと知っていれば、せめて襟つきのシャツを着てきたのになー ^^;)
そんな雰囲気の中、ステキなウェディングケーキに入刀、お祝いの枡酒(おいしかった♪)を全員で廻し飲み・・・・と粛々と宴は進む。

ご両親が一足お先に退席なさった後は、その反動か?いつも以上にヘンに盛り上がる20070610_017場。
まぁ、いつものメンバーでいつもの飲み会に戻っただけ・・・・ともいえるけど。
この黒糖焼酎もおいしかった♪ →

今宵の主役ふたりの出会いのキッカケは、イヌの散歩。
人生、どこに幸せな出会いが転がってるかわかりませんねぇ。
だけど、出会いを求めてちゃ、出会えないんだよ・・・・と結婚した先輩方はみなおっしゃいます。
う~む。

|

« 楽しむ力 | トップページ | ベタ凪がうらめしい »

祈る」カテゴリの記事

コメント

いやぁ、不思議な緊張感があったね。ママ'Sの遠巻きぶりもおもしろかったし、長老のお酒が進むにしたがい、わたしの緊張感も増しました(^▽^;)
ともども、この幸せにあやかりたいものだね。

投稿: か。 | 2007年6月12日 (火) 00時29分

ホントにね~。
後にも先にも、こんな宴はきっとないでしょう。

そうそう、このところOF付近にはいい感じのセットが立て続けに入ってきてるから、波に乗ってみたいね~。
So let's keep paddling!

投稿: (ちぃ) | 2007年6月12日 (火) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178798/15385663

この記事へのトラックバック一覧です: たかさごや:

« 楽しむ力 | トップページ | ベタ凪がうらめしい »