« 透きとおる空気感 | トップページ | 今年も! スノーケリング教室 »

人生いろいろ

OFスタッフ(にゃ)が沖縄での1ヶ月間の研修を終えて帰ってきた welcome back party を、主がルスのSHで。
いつものコアな面々と、(にゃ)の後輩であり教え子でもある若き(じゅ)ちゃんも。
ホントにさまざまな経験を積んできている仲間たち。
みんなそれぞれ、自分の来し方と、これからの人生に思いを馳せた夜だった(でしょう)。
いや~、ホント個性あふれる面々で、本人は大真面目に悩んで(?)いることでも、周りには笑い飛ばされてしまったり・・・・。
自分たちの生き方は、ゼンゼン一般的じゃない・・・・と自覚しつつも、自分にOKサインをバッチリ出して、ものすごーく幸せな人たち。

だけど、みんなの話を聞いていて、人生には時に“失敗”はあるかもしれないけど、“間違い”はナイんだな、と思ったよ。
・・・・これ、けっこう名言じゃない? 
どう?? (か)ちゃん。

そういえば、今日は七夕だった・・・・。(彦天、1歳のお誕生日おめでとう!)
みんなの願いが叶いますように♪

|

« 透きとおる空気感 | トップページ | 今年も! スノーケリング教室 »

集う」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178798/15686083

この記事へのトラックバック一覧です: 人生いろいろ:

« 透きとおる空気感 | トップページ | 今年も! スノーケリング教室 »