« 旅のしたく | トップページ | ゼイタクって・・・・ »

旅の友

002 来週からの夏休みに向けて「沖縄離島情報」をゲット!
本島、離島問わず沖縄に行く時には必ず買う旅の友だ。
「るるぶ沖縄」なんかよりコンパクトで、欲しい情報満載、使いやすくて、そしてなにより旅情を盛り上げる!
いやぁ~、2年ぶりに手にします♪

パラパラめくってみると、2年行かないうちに国際通り周辺もけっこう変わっている様子。
行ったことがあるところ、ないところ・・・・どのページを見ても「おぉ~、ここ歩いてみたい」
今回はツアーの前後に那覇で過ごすけれど、一日は博物館で織りと染めを見ることにしている。あとはお目当てのお店でお土産など物色して終りかな。
あー、ツアーなどの予定はなーんにも入れず、暮らすようにゆっくり旅してみたいなぁ、沖縄。
これを読んでると、そんな思いがふつふつと湧いてきちゃう。

でもでも、来週の今頃は沖縄の海を漕いでますよ~(どこでどうしていることやら?)
本島一周ツアーったって、一体どこから出発するのだろう??
こーゆー、てーげーなところがショッキー隊長の味なのだけど・・・・
基本的にキャンプ泊なので、ケイタイの電池を気にしながらになりますが、その日の行程くらいは、リアルタイムでブログにアップしたいと思ってます。
ので、お楽しみに~♪

台風、来ないでねー!!

|

« 旅のしたく | トップページ | ゼイタクって・・・・ »

旅ゆく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178798/16268977

この記事へのトラックバック一覧です: 旅の友:

« 旅のしたく | トップページ | ゼイタクって・・・・ »