« KAOoooooo~!!! | トップページ | 大笑いで年忘れ »

Mele Kalikimaka!

今まで、クリスマスにメッセージを送ったりもらったりという習慣はあまりなかった。
1週間後のお正月に届ける年賀状にエネルギーを使うので、クリスマス・メッセージは「別に・・・・」って感じだった。クリスチャンでもナイしね。

でも今日は、1日中ポツポツと、時々思い出したように携帯が鳴り、メール着信。
わたしだけに送られたものはもちろんのこと、仲間みんなに同時に送られたものであれ、特別変わったことが書いてなくても、数行でも、「言葉が寄せられる」というのは、普段思っているよりも嬉しいモンだなぁ・・・・と、改めて思ってしまった。

もらったメールにはすべて返信したけれど、自分から先に誰か20071226_004_2に・・・・ということはしなかった。
う~ん、もらってこんなに嬉しいものならば、もっと自分から発信しなくちゃイカンなぁ。
よし、これ、来年の抱負! あ、クリスマスに限らず、ね。

そして極めつけ(?)
ポストにはこんなかわいい葉書も入っていた♪
Thank you, サンタ! Thanks giving these messages on the Day.

|

« KAOoooooo~!!! | トップページ | 大笑いで年忘れ »

祈る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178798/17483069

この記事へのトラックバック一覧です: Mele Kalikimaka!:

« KAOoooooo~!!! | トップページ | 大笑いで年忘れ »