« 大笑いで年忘れ | トップページ | 今年もまた »

今年最後のビッグプレゼント

今年も残すところあと1日ちょっとという、ホントに年の瀬になっての、文字通りの「忘年会」
忘年・・・・というよりは、来る新しい年に向けて「ますますよろしく」って感じの、心楽しい集まりだった。
いい仲間に恵まれていると、ここでも実感。
ホントに自分の人生、“人”に恵まれていると、ことあるごとに思うけれど、それは不思議なくらい。
これは、誰に感謝したらいいのだろう?

さて、そんな気持ちがいい仲間と楽しい時間を過ごせただけではなく、今日は大きなプレゼントがあった。
みんなでゲームをやって、勝った人からクジを引き、クジに書かれた番号順に景品が選べるという趣向。つまり、ゲームに勝ったからといって好きなものが選べるとは限らないというワケ。
ゲームはといえば・・・・お皿の小豆をお箸で別のお皿に移すというもの。みんな、やる気マンマン、練習するのはもちろん、お箸を濡らしたり、小豆を一直線に並べたり・・・・の反則行為も発覚。
そんなみんなの勢いに気圧されて、っていうか、単に笑っちゃって手元が定まらず(こーゆー時、笑い上戸は困る)、「ちぃちゃん、遅っ!」と、ダントツでビリになってしまったわたし。
だけど、最後に引いたクジはなんと「2番!」
壁にも掛けられるというCDラジオを選ばせていただきました~♪20071230_002

アパートにはリビングにコンポが置いてあるのだけど、当然ながら動かせない。
やたっ、これで寝室でもCDが聞けるじゃん♪
あ? はいはい、フラの練習もね、しますよ、もちろん(^-^)

帰ってさっそく、小野リサの“Bossa Hula Nova”をかけてます。
このCD、おススメですよ~。

なーんか、今年っていい年だったんじゃな~い?? (カナリ・・・・単純)
それにしても・・・・火曜日からこっち、食べすぎの年末である・・・・マジで、お正月、フラして体動かさないと、ヤバイ。

それでは、みなさん、どうぞよいお年をお迎えくださいね♪

|

« 大笑いで年忘れ | トップページ | 今年もまた »

集う」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178798/17526935

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のビッグプレゼント:

« 大笑いで年忘れ | トップページ | 今年もまた »