« どげんかせんと・・・・ | トップページ | 週末に向けて徐々に »

七草粥にしておけば・・・・

ううう・・・・
新年の抱負にあんなことを書いたばかりなのに・・・・体調不良
トホホ、お腹の調子がよろしくない
昨日のランチに食べた油っこいもののセイかも
昨日の夕方から吐き気&腹痛

昨日の晩ごはん(?)はバナナとヨーグルト、今朝はバナナとミルクティー
で、今日のランチは「抜き!」
何があっても1日3回食べることを人生のモットーとしている(超大ゲサ)わたしとしたことが! 信ジラレナーイ

お正月の胃腸の疲れを癒すために、この日に食べるとされる「七草粥」
あながち、根拠がないことではないような
7日のお昼はお粥にしておけばよかったよ~ぅ
お粥と正反対なもの食べちゃった、シクシク

でも、これは食べたもののセイじゃなく、風邪の引き始めかも?
それはそれで、とっても困る
週末の予定がギッシリなのはいつものことだけど、今月は、“珍しく”仕事も超タイト
残業だってしてるんだゼィ(いばるなって?)

はぁぁぁぁ~、わたしのお腹さん、早くよくなってください

みなさんも・・・・体調管理には、お気をつけあそばしませ

|

« どげんかせんと・・・・ | トップページ | 週末に向けて徐々に »

つぶやく」カテゴリの記事

コメント

あらら!大変だ。
体調が悪いと、気分も凹みがちになるけど。
どうか、気分だけは上向きにね。
お大事に~。

投稿: Yuko | 2008年1月 8日 (火) 23時33分

Yuko、ありがとう(涙)
うん、元気が出る好きな音楽を聴いて、気分持ち上げてます。
だけど、お腹に力が入らないというのは、どうにもシャキっとしないね。
やっぱり、これ風邪みたいだよ。
Yukoも気をつけてね。

投稿: (ちぃ) | 2008年1月 9日 (水) 17時52分

ちーちゃん、お加減いかが?
休めない、忙しいときにかぎって…ってあるよね。
そんなときこそ、体の声、聞きながらいたわってあげましょ☆


早く元気になりますように!

投稿: (か) | 2008年1月10日 (木) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178798/17621922

この記事へのトラックバック一覧です: 七草粥にしておけば・・・・:

« どげんかせんと・・・・ | トップページ | 週末に向けて徐々に »