« 七草粥にしておけば・・・・ | トップページ | あらら、こんなところに »

週末に向けて徐々に

週明け早々から崩したお腹の調子・・・・なんとか徐々に回復してきました。
やはり風邪だったようです。(「声も風邪っぽいよ」と言われました)
仕事のペースは落とせないので、結局月曜の夜から木曜朝まではバナナ+αでしのぎ(バナナ買い込んでおいてよかったよ~ ^_^;)、帰宅後はできるだけ早くベッドに入り(一昨日なんて21時半就寝)ひたすら身体を丸めて休む、あとは祈る・・・・という動物的方法でなんとかタッチ・アンド・ゴー、上昇気流に乗れそうな気配です。
昨日は普通にランチに行く気になったし、夜は少々心もとないながらもフラのレッスンに出かけて、仲間の顔をみて、身体を動かしたら、調子よくなってきたみたい。

というわけで、みなさまご心配をおかけしました。
ブログにコメントをくれたYuko、(か)、ブログを読んでメールをくださった(大)さん、ありがとうございました。体調を崩して気が弱くなっているときの優しい言葉、とても嬉しかったです。

それにしても・・・・我が家の食糧ストックを考え直さんと。
「何かお腹にやさしいもの・・・・」と思っても、あるのは低カロリー&高繊維なものばかり。
健康なときしか意識にないラインナップでした。

|

« 七草粥にしておけば・・・・ | トップページ | あらら、こんなところに »

つぶやく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178798/17652479

この記事へのトラックバック一覧です: 週末に向けて徐々に:

« 七草粥にしておけば・・・・ | トップページ | あらら、こんなところに »