« PRACTICE@HOME | トップページ | 重たい 軽い »

ミセスたちと

先週のことになるけれど、森仲間の女性だけで集まってのお食事会@有楽町。
先月の結婚披露宴のヒロインである(み)ちゃんが声かけからお店の予約までしてくれた。
フレンチとお鮨のコラボレーションともいえる斬新なお料理は、見た目にもとってもキレイ。店内は圧倒的に女性客が占めていました。
2008226_001 2008226_002
2008226_003 2008226_005

今回の女性会には、木もれび仲間(フ)さんの奥様(ひ)さんが初登場。以前からお誘いしたかったのだけど、やっと実現できました。
見回せば、この日集まった4人のうち独身はわたしだけ。
実はこういうパターンは極めて珍しかったりする。たいてい、独身どうしで群れちゃうのよね~。で、実はそれがイケナイのだ・・・・とは、よく言われる話で。

お嬢さんが(み)ちゃんと同年代である(ひ)さんは結婚生活のベテラン。聞けば(く)ちゃんも既に結婚5年だとか(もう、そんなになるかー)。そして(み)ちゃんは新婚ホヤホヤ。
先輩主婦から新米(み)ちゃんへの言葉の数々。3人ともご主人のことも存じ上げているので・・・・ふーん、ナルホド・・・・参考になります。(殿方、クシャミは出ませんでしたか?)
わたしも、ミセスたちに囲まれて、これがいい刺激になったら嬉しいカモ♪
ということで、また集まりましょうね。

本日のおまけ:またしても、この時季に女性会を開いていただいて、かわいくておいしいケ2008226_008 ーキでお祝いをしてもらいました。ケーキを用意してくれた(く)ちゃん、ありがとー (^o^)
みなさんからのメッセージ&プレゼントも、もちろん♪
わたしの年齢を聞いて、心底オドロイテくださった(ひ)さん・・・・そのリアクション、素直に嬉しかったです。お互い、いつまでもサビない女性でいたいものですね~。
PS:みんなのお誕生日にも女性会をやろうねっ!

|

« PRACTICE@HOME | トップページ | 重たい 軽い »

集う」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178798/40257910

この記事へのトラックバック一覧です: ミセスたちと:

« PRACTICE@HOME | トップページ | 重たい 軽い »