« キレイに キレイに | トップページ | 国際村で植樹祭 »

Hawaii People

Keisuke先生が新しく出したフリーマガジン“Hawaii People”
昨日のレッスンに持ってきてくださいましたので、ここでもちょっとご紹介。

ハワイを心から愛する Keisuke先生の想いが詰まった“Hawaii People”
ハワイが大好きな人が、いつも、毎日、生活の中でハワイを感じていることができるように・・・・なくてはならないフリーマガジンとなるように、と先生の編集後記「今日も明日もハワイアンライフ」にはありました。
Photo
創刊号では“ワイキキのわが家”として、家族でコンドミニアム・ステイをしながら、暮らすようにハワイを楽しむ特集が組まれています。
ワイキキのおススメのお店やスポットだけでなく、日本国内でハワイを感じることができるショップなども紹介されていますよ。
全ページともフルカラーで写真もとってもキレイ! 眺めていると・・・・行ってみたくなりますね~♪

“Hawaii People”は年4回、4、7、10、1月に発行。
全国のフラ教室やハワイアンショップ、HIS営業所(東京、神奈川、埼玉、千葉の一部)、マウカメドウス全店舗などに置いてあるそうですので、興味ある方はぜひゲットしてみてくださいね!

“Hawaii People”のウェブサイトはこちら ↓
http://www.hawaii-people.com

|

« キレイに キレイに | トップページ | 国際村で植樹祭 »

読む」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178798/40989367

この記事へのトラックバック一覧です: Hawaii People:

» Scuba Diving,Scuba Diving Youtube,Okinawa,Ogasawara,Hawaii,Maui,Fiji,Maldives,Thailand [Scuba Diving YouTube]
Scuba DivingをScuba Diving Youtubeでご覧ください。Okinawa,Ogasawara,Hawaii,Maui,Fiji,Maldives,Thailandなど世界中の海底を散策できます。 [続きを読む]

受信: 2008年5月11日 (日) 09時31分

« キレイに キレイに | トップページ | 国際村で植樹祭 »