« 今夜は逗子 | トップページ | ガイドさんをガイド »

good-bye 佐渡

good-bye 佐渡
やっぱりこの島はいい。
7年前に訪れるまでは、トキの島…くらいしかイメージが湧かなかったけれど。
これだけ魅力的なのに、その魅力をこれほど認知されていない場所というのも、珍しいのではないかな。

ふとした瞬間にノスタルジックな思いにとらわれる…そんな週末を佐渡で過ごした。
この島との関わりも、今年である意味ひと区切りになる。
今回はたった2日半だったけど、佐渡のあちらこちらをしっかりと心に刻みつけながらの滞在となった。

なじみのあれこれに別れを告げ、でも新たにステキな出会いもあり。
good-bye and many thanks 佐渡!
今度来る時は、いつ、どんな形でになるのかな。

あー、だけど、ジェットフォイルはつまらん!!

|

« 今夜は逗子 | トップページ | ガイドさんをガイド »

旅ゆく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178798/42060293

この記事へのトラックバック一覧です: good-bye 佐渡:

« 今夜は逗子 | トップページ | ガイドさんをガイド »