« 寝坊・・・・ | トップページ | マクロビ after ヨガ »

不覚

風邪をひいた人の心配をしていたら
自分も風邪をひいた

昨日から、寝ても寝ても、いくらでも眠れる理由はそれだったみたい
外出の予定をすべて返上、巣穴にこもって
2日間の睡眠時間、20時間を軽く超えている

「あ~~~、夏が終わっちゃう・・・・」
貴重な休みをこんな状態で過ごして、気持ちはアセる
けど、昨日も今日も、窓の外に夏空はなく
おかげで少しは落ち着いていられる

来週末は、どうか、てぃーだカンカンの青空でありますように!
そして、元気モリモリのわたしでありますように!!

さて、ではこれからまたベッドにもぐり込みます
「まだ寝るの?!」
自分でもツッコミを入れたくなりますが
ハイ、ばっちり眠れそうです

みなさまも夏風邪にはお気をつけくださいね
では、おやすみなさい

|

« 寝坊・・・・ | トップページ | マクロビ after ヨガ »

つぶやく」カテゴリの記事

コメント

お大事に!
夏の間にスノーケリングしに行きたいと思っていたのに、夏が終わるなあ。

投稿: 8 | 2008年8月26日 (火) 00時33分

(8)サンキュー!
大事に至る前にケアしたので(といっても、ヒタスラ寝ていただけ)週明けからは、普段どおりの体調に戻りました。

8月が終わると夏が終わりって気分になるケド、海に入るなら9月、10月がオススメだよ。
海の家は閉まっちゃうけど、シャワーはうちの使えばいいし。
ウェットスーツがあった方がいいけど、わたしがお世話になってるOFのプログラムならレンタルできるし・・・・。(OFならシャワーの心配もナイ)

マジでその気になったら、いつでも連絡ちょーだいねっ♪

投稿: (ちぃ) | 2008年8月26日 (火) 17時32分

ウェットは、カヌー用でノースリーブだけど上下別れてるのならあります。入らない可能性もあるけどね。じゃあ、9月中に一度行けるよう検討しまーす。

投稿: 8 | 2008年8月26日 (火) 23時42分

うぃっス!
お待ちしてまーす

投稿: (ちぃ) | 2008年8月27日 (水) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178798/42259007

この記事へのトラックバック一覧です: 不覚:

« 寝坊・・・・ | トップページ | マクロビ after ヨガ »