« 沖縄到着 | トップページ | 残波おそるべし »

前夜祭?!

前夜祭?!
明日から漕ぐのでアルコールは控えよう…とは思ったんだけど…これが出てきちゃあね…

隊長おススメの「珊瑚礁」は本部の泡盛
お庭に成っているシークヮーサーをギュッと絞ると…まろやか~カクテルのようで水や氷はいりましぇん♪
080921_20540001
こちら、超おススメ泡盛の「まるた」 →
大宜味村のお酒です。
「珊瑚礁」もイケてるけど、こちらはもっとまろやかで、泡盛のピリピリ感がまったくない。クセがなくて物足りない人もいるかな?ってくらい。
この銘柄は北部でしか見かけないようだ。お土産にしたかったケド、どのお店も一升瓶しか置いてありませんでした(笑)
みなさんも北部に行く機会があったら、ぜひお試しあれ!


台風の進路は外れたけど、明日はうねりが大きくなりそう。東からの風が強くなりそうなので、明日は辺戸ではなく、残波越えになる予定。

|

« 沖縄到着 | トップページ | 残波おそるべし »

旅ゆく」カテゴリの記事

コメント

いよいよ、リベンジ・スタートですね。
東風とうねりの影響で、もしかして西海岸からのスタートかな?

関東地方は今日も一日雨模様ですが、そちらは晴れて暑そうですね。
ぼくは明日、葉山から出艇予定。

お互い、同じ海で楽しみましょう。
お気をつけて。

Good Luck!

投稿: U.C.T | 2008年9月22日 (月) 07時51分

U.C.Tさん葉山の海はいかがでしたか?

こちらはお察しの通り、ベタ凪の西海岸から出艇。ところがハンパじゃないにわか雨にやられました。
リーフのありがたみと怖さも含めて、沖縄の自然を丸ごと味わってます。

そうそう、昨夜U.C.Tさんが持ってらしたレコードを聴かせてもらいましたよ!
軽快で心地よい一枚でした♪

投稿: islandhopper | 2008年9月22日 (月) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178798/42546991

この記事へのトラックバック一覧です: 前夜祭?!:

« 沖縄到着 | トップページ | 残波おそるべし »