« 備えあれば | トップページ | 前夜祭?! »

沖縄到着

沖縄到着
着陸時はにわか雨のため少し気温が下がっていたものの、てぃーだ出てきて“らしく”なってきましたよ~。
こうでなくっちゃ!
こちとら「夏休み」なんですから♪

これから高速バスで名護へ。そこから更に、1日2本の路線バスに乗り継いで嘉陽に向かいます。

沖縄上空には積乱雲があったものの、飛行機の窓からは本島の大地が見渡せ。
金武湾から平安座、浜比嘉、津堅、久高の島々…と、去年漕いだルートを空から眺めるというのも、格別な思いがわいてきます。

海面は縮緬のようで台風からのうねりもさほど入ってなさそうでしたが、高度が下がるとリーフには白波が続々と押し寄せているのが見えました。

さあ、明日からのカヤッキングはどうなるでしょうか?
まずは辺戸越えかな??

|

« 備えあれば | トップページ | 前夜祭?! »

旅ゆく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178798/42544929

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄到着:

« 備えあれば | トップページ | 前夜祭?! »