« キャンは断念 | トップページ | Na Ale O Niihau 2番 »

東京は秋だった

さっき羽田に着きました。
台風14号はわたしがいる間沖縄を避けて通り、15号はわたしがいなくなった沖縄に向かっています。
やっぱり今回もレジャー運はよかったようです。
だけど、今度の15号は猛烈な威力のようで、沖縄でお世話になった人々の顔が浮かび、心配です。

しかし…1週間留守にした間に東京はすっかり秋ですね。
空気も違うけど、なにより人々の装いがシックになっていて、なんだか浦島太郎な気分です。

真っ白なポロシャツと素足にビーサンなんて誰もいないぢゃん!
しかもこの焦げた肌…明日どんなカッコして出勤しましょうか。

|

« キャンは断念 | トップページ | Na Ale O Niihau 2番 »

旅ゆく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178798/42621837

この記事へのトラックバック一覧です: 東京は秋だった:

« キャンは断念 | トップページ | Na Ale O Niihau 2番 »