« 南の海?! | トップページ | アニバーサリー »

遊び心

今日は我が敬愛する人生の先輩、森本二太郎さんのお誕生日。
ホントは手書きのカードをと思っていたんだけど、気づいたら「間に合わない!」ということで、PCにメールでグリーティングカードを送った。

昨今のカードは凝ったものも多くて選ぶのが楽しい。
いつもはあれこれ見て迷うんだけど、今日は一発で決まり!
カッパがサーフィンしながらプレゼントを持っていく・・・・というの。一緒にイルカもジャンプしたりして。

岡山の山間部にお住まいの(に)さんになぜ海のカード? とも思うし、季節もなにもあったモンじゃないけど、気に入ったんだもーん。
60歳を過ぎているボーイフレンドに送るにはイササカ子どもっぽいケド、(に)さんならきっと喜んでくれる。そう思って。
PCの前でカードを見ている(に)さんの顔が目に浮かぶよう。ふふふ。

・・・・・
これだけでも十分にウキウキわくわく楽しかったのに、なんとオマケがあった。
(に)さんからもグリーティングカードで「ありがとう」メッセージが届いたのだ。
それが・・・・ハムスターが3匹でジャズに合わせて踊ってる♪
やられた~~~ぁ!!!
わたしの方がPCの液晶に向かってケラケラ笑ってしまった。
もー、(に)さんったら、お茶目なんだからっ♪
・・・・・

ああ、こんな風に些細なたあいもないことで心が温かくなるって、なんて幸せな日常。
(に)さん、ありがとう。

|

« 南の海?! | トップページ | アニバーサリー »

つぶやく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178798/42716883

この記事へのトラックバック一覧です: 遊び心:

« 南の海?! | トップページ | アニバーサリー »