« 全員で、初めて | トップページ | Bobbi Brown のこと »

休日の昼下がり@鎌倉

休日の昼下がり@鎌倉
今日も月曜昼クラスはレッスンがあったので、終わる頃を見計らって鎌体へ。
昨日の夜と今日と連続でレッスン参加のみなさま、お疲れさま~。
(カ)は「どうせなら、一緒にベーシックやりに来ればいいじゃん」って言ってたケド、昨夜さんざん暴れたので今日は遠慮しておきました。

レッスンに出ていた(マッ)と、午前中はお茶のお稽古に行っていた(モ)とランチ。
鎌体からほど近いこのお店はスパイスが効いたお料理がおいしい。
大通りから少し入った場所なので、静かな時間が流れている。休日だけど待たずに入れたし。

昨日のお誕生日に入籍を済ませ、超シアワセな(マッ)を囲んで、彼のこと、フラのこと…さっきKeisuke先生にもらったばかりの“Hawaii People”をめくりながら、窓から見えるネコたちを眺めながら…取りとめもなくおしゃべり。

このお店の近くにはフラスタジオがあり、そこのメンバーと思われるオバさま達が入れ替わり立ち替わり2組やってきて。彼女達のフラ談義にも耳ダンボearしたりして…

ホント居心地よくって、ついつい長居してしまいました。
(カ)、お店セレクトのアドバイスありがとうheart04

このお店、休日に鎌体でレッスンがある時の、レッスン前の立ち寄りスポットになりそうな予感note

|

« 全員で、初めて | トップページ | Bobbi Brown のこと »

集う」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178798/42997839

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の昼下がり@鎌倉:

« 全員で、初めて | トップページ | Bobbi Brown のこと »