« 完了! | トップページ | シンプルに暮らす »

明けました

明けました
今朝実家のベランダから拝んだ日の出です。

地球は今日もスピードを速めることも緩めることもなく周り続け、2009年が淡々と始まりました。

明けましておめでとうございます。

いろいろなニュースを見聞きして、世の中の人々の暮らしを知るにつけ、こうして温かい家で過ごせて十二分な食べ物を与えられていることが、どんなに有り難いことかと思い至らされます。

そんな“当たり前”な幸せを忘れることなく、今年も日々を歩んでいかれますように。
そして、その日々の中で、嬉しい出逢いにたくさん恵まれますように。

今年もよろしくお願いします。

|

« 完了! | トップページ | シンプルに暮らす »

祈る」カテゴリの記事

コメント

chi-chan
Hauoli Makahiki Hou~!
昨年は ありがとうございました(*^-^)
今年もよろしくお願いしますtaurus
岐阜kawaiola で がんばってますよぉhappy01

投稿: norio-kun | 2009年1月 5日 (月) 22時08分

norio-kun
こちらこそ、今年もよろしくお願いしまーすnote
鎌倉も今年はパワーアップするみたいです(他人事みたい?)
ついていけるかしら~・・・・と少々不安ではありますがsweat01、岐阜のみなさんもガンバッてらっしゃると思って、精進しま~すscissors

またお会いする機会を楽しみにしていますhappy01

投稿: (ちぃ) | 2009年1月 5日 (月) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178798/43600684

この記事へのトラックバック一覧です: 明けました:

« 完了! | トップページ | シンプルに暮らす »