« 笑っちゃイケナイのに | トップページ | 元気がでる色 »

なべ三昧

今日は自分のアパートではなく、葉山町内にある友人宅へ“帰宅”dash
海仲間が集まっての鍋パーティーsign01

水炊き、キムチなべ、豆乳なべ・・・・と、3種類のお鍋に生のワカメ、そしてお酒と気の置けない仲間がいれば、あとは何にもいらないくらい楽し~notenote

別にたいした話をしてるワケじゃないのに、なんでこうも愉快なんだろうと、この仲間といるといつもながらに不思議ダ。
クダラナイっていうか、遠慮のないやり取りができるっていうのは、いまどき貴重なことかもね。

で、気分のままについつい食べ過ぎちゃうんだよなぁ~。
自転車を借りて10分ほど漕いで帰ってきた今も、やばい・・・・
苦しい・・・・ちょっと“Aia La O Pele”でも4-5回踊って、お腹こなさなきゃ。
・・・・って、今動くのは絶対ムリng

あ~、しかも・・・・
写真をアップしようと思ったら、ケイタイを友人宅に置き忘れた~sweat01
あーらーらーらーらー

|

« 笑っちゃイケナイのに | トップページ | 元気がでる色 »

集う」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178798/44021298

この記事へのトラックバック一覧です: なべ三昧:

« 笑っちゃイケナイのに | トップページ | 元気がでる色 »