« 雪?! | トップページ | 春を見つけに »

新しいお遊び

mixi って・・・・
前々からよく耳にはしていたケド
いまいち仕組みもよくわかんないし、あんまりキョーミもなかったので
そのままスルーしてた

してたんダケド。
先日のレイ・ワークのときに、UMAHANA先生やフラシスが話題にしていたので根掘り葉掘りきいていたら
「とりあえず、やってみればわかるよsign01」と言われ・・・・
フラシスの(モ)がご招待してくれました

ので、一昨日からわたしもやってみてるワケです
mixi ってヤツを
Keisuke 先生やフラ仲間たちも何人もいて。
少しずつお友達(?)増やしつつ
ちょっと遊んでみようと思います

・・・と言いつつ、昨日の通勤電車はずーっとそれで時間がつぶれてしまった
ヤバイね、これ
本読む時間がなくなりそう

でも、このブログはブログで今までどおり書いていきますよgood
mixi にもブログをリンクできる(というのか?)みたいだけど、
わたしは多分、mixi には別の日記を、たま~に軽めに書くつもり

というワケで、これからも islandhopping ブログをよろしくお願いしますdash
でも、わたしとお友達つながりがあるよーな方は
mixi の方も探してみてねsmile

|

« 雪?! | トップページ | 春を見つけに »

つぶやく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178798/44190639

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいお遊び:

« 雪?! | トップページ | 春を見つけに »