« 12日に藤沢小田急で | トップページ | 目線&姿勢 »

しるこサンド♪

090402_21490001

愛知(三河地方?)の実家に帰っていた(オ)が、「しるこサンド」をお土産に買って、レッスンに持ってきてくれた~。嬉しいぃ~note
しかもsign01
みんなには袋をひとつ開けて「どうぞー」って配ってたのに、わたしには袋ごと「ちぃさん・・・・どうぞ食べてください」って渡してくれたよっflair
すごいsign01 特別扱いheart04

mixi で「実家に帰る」って書いてあったので
「しるこサンドsmile」ってコメントしたのを、ちゃんと覚えててくれたんだね~。
(オ)って、ホントに優しい子だcrying

これ、マジ、好きshine
なんで関東でも売らないのかね~
・・・・って思ってたら、戸塚のユニーで売ってるってup

|

« 12日に藤沢小田急で | トップページ | 目線&姿勢 »

つぶやく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178798/44546266

この記事へのトラックバック一覧です: しるこサンド♪:

« 12日に藤沢小田急で | トップページ | 目線&姿勢 »