« 想定外な一日 | トップページ | 愛読誌 »

チケットが来た!!

昨日遅くに帰宅したら書き留めの不在通知。
どこからだろう・・・と思っていると、差出人は「サウンド・オブ・ハワイ ジャパン」sign03

うそっ、チケットだsign01
届くのはお金を振り込んでからだとばかり思っていたから、ちょっとしたサプライズ。
今朝、早速に再配達してもらいました。

何のチケットかって?
ふふふ・・・・
090427_13560001

メリーモナークの常勝チームのひとつ(今年はチームもミスアロハフラも2位だったけどね)、Hula Halau O Kamuela の公演ですnote

ちょっと前にフラシスが「カムエラが鎌芸に来るよ」って教えてくれて。
何人かのフラシスたちもノリノリup みんなで「行きたいね~」dash
でも、どんなもんかなぁ~?? と思って、Keisuke先生にチラシを見せて訊いてみたところ、
flair カムエラを生で観るのは価値があるよgood このコンサートでどんなパフォーマンスを見せてくれるかわからないから、ゼッタイとは言えないケド・・・」とのことだったので、フラシスたちとも相談して行ってみることにしました~up

チラシによれば、「再演ザ・メリー・モナーク」なんてサブタイトルで、クム率いるチーム総勢40名が・・・・なんて書いてある。ホントだったらスゴイなぁ~。
ま、誰かが言っていたように「フタを開けたら10人だけとかだったりして・・・・」カモしれないけど。
でも、去年のレイナホクで、ナプアのダンサー達はたった4人であれだけ素晴しいステージを魅せてくれて、十分に心動かされたことを思えば、たとえ数人でもカムエラのフラをこの目で見られるチャンスは逃したくない気がする。

というワケで、今からものすごぉ~っく楽しみな5月15日です。
この日は午後半休取っちゃおーっとhappy01scissors

|

« 想定外な一日 | トップページ | 愛読誌 »

つぶやく」カテゴリの記事

コメント

chi-chan
あの時 話していたチケットだね~
カムエラは 以前、LeiNaHokuで素敵なパフォーマンスをみせてくれたよ~
楽しんできてね!

投稿: nori | 2009年4月27日 (月) 22時08分

そーなのー
やっぱり行ってみることにしたよhappy01
観てきたらまたブログで報告するねgood

先日は Keisuke先生のショー、GWはデパートのイベントにキナ&カラニを観に行く予定。
カムエラ公演があって、レイナホクがあって・・・・
夏に向けてフラ濃度が濃くなってくる~happy02

投稿: (ちぃ) | 2009年4月28日 (火) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178798/44811523

この記事へのトラックバック一覧です: チケットが来た!!:

« 想定外な一日 | トップページ | 愛読誌 »