« この夏のイベント予定 | トップページ | This is My Song !!(喜) »

浮き沈み

浮き沈み
外出先でのランチは焼きたてピッツァ
夜に備えてガッツリ食べてます(笑)
チェーン店だけど、ここのピッツァはおいしいね♪

だけど、今朝はブルーになる出来事が…
出先に時間通りに着いてホッとして、ふと左の手首を見ると…

ないっっっ!!!

お気に入りのブレスレットがぁぁぁぁぁ~shock
いつ?
どこで?
いつからなかった?
いくら考えても心当たりなし

ずずーん…downdowndown
気分一気に落ち込み
ここまでブルーになるのは久しぶりってくらい。

去年の夏に、ネックレスとアンクレットとお揃いで作ったのにぃ~crying

あー、またあのお店行って同じもの作ってもらおうか…?
そこまで考えた。

………
昼休み
ふとカバンの中を見ると

あったぁぁぁぁ~

気分一気に急上昇upupup

神様ぁ~ありがとうsign03sign03
やっぱりこのブレスレットとは別れないように運命づけられてるんダワ~happy02(大ゲサ)
ハイ、お騒がせしましたっ。
あ、騒いでたのはわたしだけ?

よぉっしdash
おいしいランチも食べたし
夜はフラのレッスンだし
このままアゲアゲでいきまっしょい!

その前に
午後の講義寝ないようにしなきゃっ
フラのイメトレでもするかな(笑)

|

« この夏のイベント予定 | トップページ | This is My Song !!(喜) »

つぶやく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この夏のイベント予定 | トップページ | This is My Song !!(喜) »