« 頭の整理 | トップページ | 特異日 »

Let's !!

今日、本屋さんでゲットした2冊

090813_21150001

どちらも久しぶりに手にとった。
“Tarzan”は最新号ではないケド、以前広告をチェックして「ゼッタイ買おう!」と思ってた。
ストレッチとヨガの特集ね。
もうずい分と Sytze のヨガスタジオにはご無沙汰で、でもコンスタントに通えるようになるまでには、まだ当分かかりそう・・・・
なので、自宅でできるときに身体を動かそう、というコンタンsmile

Let's ストレッチ!
Let's ヨガ!!

そしてもう1冊は、コンパクト版時刻表
月末に、これまた久々に温泉spaに行く予定~♪
踊り子号は何時かな~train

しっかし、時刻表って、眺めてると飽きない。
ページを眺めてると、どんどんどんどん想像が膨らんでくる。
別に鉄チャンでもなんでもないけど、列車の旅は元々大好きで。
飛行機airplaneも好きだけど、あ、船の旅shipも。
よーするに乗り物に乗るのが好きなのかも。
ってか、旅行のプランを考えるのが好きなのかな。

Let's Go to ONSENdash
Yeah~up

|

« 頭の整理 | トップページ | 特異日 »

読む」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頭の整理 | トップページ | 特異日 »