« Ka Nohona Pili Kai | トップページ | 早くも前夜祭?! »

信頼の重み

信頼:信じて頼りにすること。頼りになると信じること。また、その気持ち。(大辞泉より)


人として信頼される

というのは、とても嬉しいこと。
ましてや自分が尊敬する人たちからの信頼であれば、なおさら光栄でもあり。
せいいっぱい、それに応えたいと思う。
それでその人たちが喜んでくれるのであれば、それはまた、とりもなおさず自分の喜びにもなる。
けれど。

ほんとうに自分でいいのか。
自分にできるのだろうか。
心の隅に小さな不安を抱えての決心だったことも、確かで。
それを正直に伝えて、わたしがそんな気持ちでいることも理解してくれたうえで、わたしの「イェス」という答えを喜んでくれた人たち。

その顔を見ていたら・・・・わたしにできること、やるしかないっしょdash
と思えてきた。
なんといっても、自分が好きなことだもん。
自分も心地よくあるために。

それが、敬愛する人たちに対する、ワタクシ的 ALOHA mind の表し方。

|

« Ka Nohona Pili Kai | トップページ | 早くも前夜祭?! »

つぶやく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Ka Nohona Pili Kai | トップページ | 早くも前夜祭?! »