« 特異日 | トップページ | ごうほうび?(笑) »

今日は眠れそう

昨日はヤバかった。
まぢで、かなり。
ホロマイペレが踊れない。全然。今まででサイアクってくらい。

焦った。
昨日のを見たら「ちぃちゃんは今回はホロマイペレ出ないでおこう」って、Keisuke 先生に言われちゃったかも…ってくらい。
スピンが止まれない
次のステップが遅れる…
そうなるともうただジタバタしてるだけ

イベント2日前にこれ?!
自分でも情けなくて、でもこれ以上やってもダメだ…と見切って、体を休めることにした。
(開き直りは早いノダ 笑)

で、今さっき
また昨日みたいな調子だったらどうしよう…と思いつつ
曲はかけずに、CDよりもほんの少しだけスピードを落としてステップだけ繰り返した。
特に3番を何度も。

そろそろいけるかな?って思えたところで、CDに合わせて踊ってみた。
本番だと思って、緊張の中に自分を追い込んだ。

…踊れた!
今までで一番いいかも、と思えるくらい(甘いかな? 笑)
と言っても、今まではずっと赤点で、やっとギリギリ及第点が出せたかな?って程度で。
とりあえず、ジタバタせずに曲についていけたかな。

ずっと前に超どん底にいたとき先生がくださった「踊れない、と思ったときはステップを練習♪」というアドバイス
それ以来何度救われたことかなぁ…今日も、また。

だけど、タップがまだまだ全然余裕ないし
姿勢も自分で“変”ってわかるところがある。
でもどちらも今日明日には直せません。
Keisuke 先生ゴメンナサイ。長い目で見てやってくださいまし。
…って、読んでらっしゃらないか(笑)

訪問してくださったみなさんも、こんな内容におつき合いさせてしまってゴメンナサイ。
でも自分の気持ちの整理のために、あえて「日記」を書かせてもらいました。

さて、これからお風呂に入って、軽くご飯を食べて、今夜は早く寝よっ。

|

« 特異日 | トップページ | ごうほうび?(笑) »

つぶやく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特異日 | トップページ | ごうほうび?(笑) »