« チャントに挑戦 | トップページ | おぉ まの~あ♪ »

女らしい vs 女くさい

「女らしい」人は好きだ
だけど、
「女くさい」人は大の苦手

いままではそういう人を無意識に、あるいは意識的に避けてきたので、まわりにいてくれる女友達はみんな見事にサッパリ系。
お嬢様育ちだろうが、美形だろうが、もちろんそうでなかろうが(笑)、気持ちいいくらいサバけてて、でも実は、とっても女らしい一面を持っていたりして、そこがたまらなく魅力的だな~って思わせてくれる友人が多いのだけど。

最近は、そうもいっておられず・・・・付き合う人を選べない、っていうか。
「女くさい」ってさぁ。
例えば・・・・言葉は悪いケド、いかに男性に気に入られるかで頭の中がいっぱいだったり、実際にそれがものすごーく上手かったり(少しは見習えsign01 とも言われそうだけどsweat01笑)、面と向かっては気持ち悪いくらいいい顔するクセに陰で正反対のこと言ってたり、どうでもいい小さなコトで自分と他人と比べたり、やたらと群れたがったり・・・・あげたらキリがないけど・・・・はぁ~っsad なんか、めんどくさーdown

あ、何がいいたいかって?
土曜日は、「女くささ」とは無縁のフラシス(サ)と、葉山の海でカヤックを漕いでスノーケリングをして、ものすごーっく楽しかったnote ってこと。
やっぱり、こういう友達とだけ付き合っていきたいな~って、あらためて思ったワケです。
(サ)、さんきゅーnote また遊ぼうup(って、読んでるワケないけど)
あ、フラもがんばろうupup(だから、読んでないってsmile

|

« チャントに挑戦 | トップページ | おぉ まの~あ♪ »

つぶやく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャントに挑戦 | トップページ | おぉ まの~あ♪ »