« 有酸素運動(笑) | トップページ | どんぐりコロコロ »

コーヒー飲みすぎた

スタバの“はしご”をしてしまった(笑)

1日1杯までと(原則)決めているコーヒー
今日は会社でも飲んじゃったから・・・・3杯
しかも2杯はエスプレッソかぁ・・・・

いくつになっても学ぶことは多いものだ、と。
自分が大切にしているもののために、
自分が大切に思っている人のために、
自分になにができるのか
なにがベストな道なのか

そんなことをつらつらと考えさせられた夜

あ・・・・なんか、胃が痛くなってきた(笑)
これはコーヒーのせいか
それとも・・・・?

|

« 有酸素運動(笑) | トップページ | どんぐりコロコロ »

つぶやく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 有酸素運動(笑) | トップページ | どんぐりコロコロ »