« シーズンの礼拝堂にて | トップページ | ジーンズへのこだわり »

ちっぽけな

プチ悔しいコトがあり。
そりゃそうだよな・・・・って、頭ではカンペキに理解できるけど
気持ちのザワつきは押えられない。

ちっぽけなプライドのなせるワザ。
そんなプライドを持っていることすら、自分で認めたくない。
それも また プライド。
はぁ~、我ながら、やっかい。
でも、自分から切り離せない以上、上手につきあっていくしかない、とも思う。

と、いうワケで、今夜はいつも以上にベーシックを
長く、じっくりと、丁寧に・・・・
こんな「負の気持ち」をエネルギーとして練習してよいものか、とは思うケド。
今日は、よいノダdash

そうやって身体を動かしていると
心はだんだんと静まってくる。

今夜もアーロンの声に救われた。
ケアリィの声では、こうはいかない(笑)
Thank you, Aaron.
I really love your voiceheart04

|

« シーズンの礼拝堂にて | トップページ | ジーンズへのこだわり »

つぶやく」カテゴリの記事

コメント

chi-channote
何かが引っ掛かってるんだね。。。typhoon

自然体で~いってみよぅup
happy01

投稿: nori | 2009年12月 2日 (水) 23時19分

うん・・・・
ひとからの評価をね、気にしないって思ってても
やっぱり気にしてるんだ~って。
ひとからどう思われたか、よりも
そんな自分にショックだったというか・・・・ね。

norio-kun、コメントありがとheart01
明日は久々のレッスンだから、暴れてくるっsmilescissors

投稿: (ちぃ) | 2009年12月 2日 (水) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シーズンの礼拝堂にて | トップページ | ジーンズへのこだわり »