« これ なーんだ? | トップページ | 足がつった~ »

唯一の いいコト

今日は頭の中がグルグルグルグル・・・・
スタジオの中での自分の立場とか、役割とか、求められていることとか(Keisuke先生からだけじゃなく、他のメンバーからもという意味で)、そんなことをいろいろと考えた。
考える一日だった。

フラに関しても、自分に足りないのは何なのだろう・・・・って。
これは考えても考えても答えは出ない。気づくしかないんだろうな。
あれかな? これかも?
いくつか浮かぶけれど、ゼンゼン気づいてないこともあるかもしれない・・・・
思い浮かぶところからクリアにしていくしかないのだと思う。
だけどやっぱり、先生からのフィードバックを今とても必要としている自分もいる。
年末のフラノート(成績表?)がその答えになるかも、と思うと、コワイけど、ある意味楽しみ・・・・かな。


そんなこんなで、わたしにしては珍しく、下を向きがちな一日だったけど、
最後の最後に神様は、というか(エ)様がステキなサプライズをくれたup
なんとsign01 見て見てsign03
091206_22140001

アーロンのCDですよっshine
「CD整理してたらさ、同じの2枚買っちゃってたんだよね。だからあげる」って、(エ)様ったら、太っ腹~crown
何かいいお礼を考えなくちゃheart04


さすがのアーロンでも、今日のこの沈んだ気持ちを“なかったこと”にはしてくれそうもないけど・・・・
このサプライズ・ギフト、今日の唯一といってもいい 「嬉しいいコトnote」でした。
(エ)がサンタクロースに見えましたよconfident

|

« これ なーんだ? | トップページ | 足がつった~ »

つぶやく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これ なーんだ? | トップページ | 足がつった~ »