« 21本目 | トップページ | レッスン初め »

Happy New Year

みなさま、新年あけましておめでとうございます。
先ほど実家から葉山に戻ってまいりました。

実家は三浦半島の東京湾側にあるので、日の出がこのように・・・・

2010_1

家にいながらにしてベランダから見えるのです。
で、毎年初日の出を、顔も洗わずに寝ボケまなこで拝むという、少々モノグサなことをしているのですが、今年も

2010_web2

無事に美しいご来光を拝むことができました。
雲が少しありましたが、それもバラ色に染まってなかなか美しく。
2010年、ステキな幕開けとなりました。
これだけで、今年何かいいことが起こりそうな予感がする・・・・って、単純すぎるでしょうか?(笑)

ま、今年もこれまで通り・・・・物事あまり深く考えすぎない、振り返らない、
シンプルに(単純に)、前だけを見て、
でもあんまり先~の方までは見ずに(見ようとしても見えナイから・・・・)
今を生かされてあるだけでもラッキー♪だと思って、
日々に楽しみを見つけつつ、感謝しつつ、わたしらしく歩んで行こうと思います。

今年もこんなんですが、みなさま、よろしくおつきあいくださいませ~。
みなさまにとりましても、健康で平和な、素晴しい一年となりますように、心からお祈りします。

|

« 21本目 | トップページ | レッスン初め »

祈る」カテゴリの記事

コメント

chi-chan
明けましておめでとうfuji
岐阜は大雪snowでして、日の出もなくsun・・・
こんなに天気が違うなんて 日本も広いねeye

なかなか会えないけれど HULA仲間として、これからもヨロシクねhappy02

投稿: nori | 2010年1月 4日 (月) 01時39分

norio-kun、明けましておめでとーsun
こちらこそ、今年もよろしくです。

いつも温かいコメントにパワーをもらってるし、norio-kunたちも岐阜でがんばってると思うと、励みになるよup
ありがとね・・・・鎌倉の仲間と同様に、大切なわたしのフラシスですheart04

来月名古屋で久しぶりに会えるのを楽しみにしてまーすhappy01

投稿: (ちぃ) | 2010年1月 4日 (月) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 21本目 | トップページ | レッスン初め »