« レッスン初め | トップページ | なんとなく ゆず湯 »

仕事初め 飲み初め

10日間と長かった年末年始のお休みも昨日で終わり、今日から2010年仕事初めです。
もう・・・・
通勤だけで疲れた~sad まだ電車はそんなに混んでないのにね。
職場、こんなに遠かったっけ~・・・・って、マジ思いました。
そろそろ、今年は家の近くに仕事探しますかね~(笑)

仕事を終えて、夜は森の(写真)仲間と新年会。
日本橋にあるカジュアルなイタリアンのお店に8人が集まって、賑やかにこれからの撮影予定やスキーの話で盛り上がりました。
このお店、東京のド真ん中にあるとは思えないほど、リーズナブルなお値段でおいしいお料理が食べられました~happy01
そして、なんとこのお店には日本酒や焼酎もあるんですflair
今日は最初にワインをいただいてしまったので、ワインオンリー(白と赤coldsweats01)でいきましたが(ワインと何かをチャンポンすると必ず悪酔いするsweat02)、今度来るときは焼酎&イタリアンにトライしてみようと思いますup

Quattordici(クアトロディチ)
中央区日本橋 3-3-14 大木ビル2階
03-3279-0014
日曜・祝日定休


というわけで、新年の初日から夜遊びしてしまいましたが、
あ~、今日はまだ火曜日・・・・今週は長~い一週間になりそうです(涙)

|

« レッスン初め | トップページ | なんとなく ゆず湯 »

集う」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッスン初め | トップページ | なんとなく ゆず湯 »