« みりょく みなおす | トップページ | 気持ち新たに »

世代交代?!

毎年OFの新年会は、この連休にからめてSHで行なわれるのが恒例。
今年はなんだか、いつにも増してチビっ子たちが多くて賑やかでした。
とくにスペシャルなゲストだったのは、2-3年前までOFスタッフとして活躍していた(ひ)と(にゃ)が揃ってベビー連れで登場。

ケンタッキーから里帰り中の(ひ)&(は)ちゃん親子に、三重から(にゃ)&(ま)ちゃん親子。(ま)ちゃんは初葉山。(は)ちゃんは去年の4月以来の来訪です。
久しぶりに(ひ)と(にゃ)が葉山に帰ってくる、しかもお子を連れて・・・・というワケで、最近足が遠のいていた海仲間も、SHに駆けつけて再会を喜びましたよnote

予めメールで聞いていた到着予定時刻を過ぎても現れない2組の親子にみんなヤキモキheart02
やっと登場したときには、もう、それはそれは大歓声でしたhappy01
あの(ひ)と(にゃ)のお子たちというだけで、みんな興味シンシンなのに、ふたりともこんなにラブリーheart04なんですからsign03
100110_kids1 100110_kids3
今日のSHには、この二人だけでなく、現役OFスタッフ(せ)や海仲間もファミリーでの参加が多くなり、一気に平均年齢が下がりましたよ。
初対面の赤ちゃん同士のコミュニケーションとか、見ていて面白かった~。
いや~、やっぱり子ども、赤ちゃんっていう存在は、それだけでいいものです。赤ちゃんがいるだけで、その場の温度が、そこにいる人の気持ちの温度が、確実に上がる。空気も明るくなる。
ちっちゃいけど、大きな大きな存在です。

みんな、きっとまた葉山においで。
もっと温かくなったら、海で遊びましょう。

PS:だけど、嬉しくて楽しくて、ついついおいしいものを食べ過ぎて・・・・夜のフラのレッスンは少々からだが重かったですcoldsweats01 気持ちを切り替えるのも大変だった(笑)

|

« みりょく みなおす | トップページ | 気持ち新たに »

集う」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みりょく みなおす | トップページ | 気持ち新たに »