« なんでだろう?! | トップページ | 世代交代?! »

みりょく みなおす

レイメイキングを覚えてから、魅力を見直したお花がいくつもある。
ヒヤシンス
シクラメン
パンジー
デンファレも、こんなにいろんな表情があるんだ・・・・って。100109_134801web

だけど、一番その魅力を見直したお花、
「今までごめんなさいっ」って言いたくなるくらいなのは、
キク

菊って、日本的で地味~なイメージしか持ってなかったんだけど、こんなにキレイな、チャーミングな花なんだ~って、レイメイキングを始めてから思うようになりましたよ。
種類もたーっくさんあるんだっていうのを、UMAHANA先生のおかげで知ることができたし。
レイにして身につけるとものすごーくいい香りだというのも、一昨年の夏のパーティーでビックリしたし。

昨年末のワークの名残が、今朝も我が家の洗面所でニッコリ笑っていたので、思わずケイタイでパチリcamera
キク=お仏壇の花ではナイのですwink

|

« なんでだろう?! | トップページ | 世代交代?! »

つぶやく」カテゴリの記事

コメント

年賀状でもらった久々の友人の笑顔。お花似合ってました。同級生でも老け込んできてるナンバーも居る中、いい表情してたね~

女性らしくって可愛い写真でした。しばらく訪問してなかったけど、記録がしっかりされてて益々輝いてますね。今年もよろしく

投稿: ちゅうさん | 2010年1月10日 (日) 00時07分

ふふ、ちゅうさんもわたしの魅力を見直したsign02
・・・ってジョーダンは、おいといて。

久しぶりの訪問&コメントありがとうsign01
最近は、ちゅうさんが読んで面白い話題はあまりアップできてないけど、また気が向いたら遊びにきてくださいhappy01

投稿: (ちぃ) | 2010年1月10日 (日) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんでだろう?! | トップページ | 世代交代?! »