« これなしには | トップページ | 集中力よりも 体力が・・・ »

愉快すぎる

100120_201101

今日はスタジオの新年会。
残念ながら全員は集まれなかったけど、仕事や家庭の都合をつけて、Keisuke先生とカネメンバーも合わせて24人が参加してくれて、とっても賑かに楽しい会になりましたnotenotenote
24人よりもっといたんじゃないって感じ(笑)
幹事としては、参加者が多いっていうのが何よりも嬉しくて。

いやぁもう、なんていうか…お立ち台まで登場しちゃって、ちゃんとそれに乗ってくれる人もいて。ワヒネとカネひとりずつのスターが誕生crown
始まるまでは「どうやって盛り上げようsign02」なんて、仕事ソッチノケでいろんなアイディアを考えていたんだけど、芸達者なメンバーがいると、幹事は大助かりですsmile

わたし達の鎌倉クラスもメンバーが増えるごとに雰囲気がどんどん変わってきて、一昨年とも去年とも全然違う。その時々でいつも楽しく過ごしてきたけれど、今日の会を見る限り、とても気持ちのいい仲間が集まっているなって・・・・一年のよいスタートとなりましたdash

わたしは幸い全員と一緒にレッスンを受けることができているけれど、そうでない人がほとんどで、そういうクラスが違うメンバーや新しく入ったメンバーとお話をするいい機会になればいいなと思って企画した新年会。期待以上に大成功だったようです。よかったconfident

あーでも、また・・・・お正月休みに増えた体重がようやく元に戻りつつあったのに、食べ過ぎちゃいました~coldsweats02
明日のレッスンはいつも以上に動かなくては。
でも、いつも以上に体が重いカモcoldsweats01

っていうのも、利用させていただいたお店は、カネのコクアである(イ)さんのご友人のお店で、夏のパーティーを開いたビーチハウスのオーナーさんと同じ方。そんなご縁のおかげで、かなり融通をきかせてくださって、人数的に貸切だったこともあって、ホントに気兼ねのないアットホームな会にできました。
“新年会メニュー”って黒板に書いてあったのも(写真)、みんなの感動を呼んでいましたよ。
「あれって、わたしたちのためのメニューってことですよね~happy02」なんて。
単にご縁があるだけじゃなくて、地元のものや有機栽培のものなど食材に気を使ったお料理はどれもとってもおいしくて、みんなにも大好評shine

ランチもやってますので、ぜひお立ち寄りくださーい。→「鎌倉ごはん 海月
夏は海の家「エイジア」もよろしくwink (笑)

|

« これなしには | トップページ | 集中力よりも 体力が・・・ »

集う」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これなしには | トップページ | 集中力よりも 体力が・・・ »