« Kalakaua シリーズ | トップページ | ぴかぴか きらきら »

新しい香り

香りをプレゼントされると とても嬉しい。
どんなシチュエーションでも。
よい(好みの)香りがする石けん、キャンドル、お香、ハンドクリームやボディローション、ルームフレグランス・・・・
もちろん、香りが高いお花も。
なんたって 香りフェチ ですから(笑)
あ、声フェチでもあるケド。

ブルガリから新しい香りが出たことを、先日美容室で読んだ雑誌で知った。
ブルーシリーズの“エテ(Eau d'ete)”
“エテ”っていうのは『夏』っていう意味で、これも夏限定の香り。
爽やかな(甘さが少ない)フローラル系だけど、トップにミントやイタリアンレモンが香る・・・・なーんて読んでしまったら、キョーミがわかないハズがないsign01
さっそく行きつけのフレグランス売り場にチェックしに行かなくちゃdash と思っていた。


・・・・・・・・・・
100401_0012
その香りが、今わたしの手元にある。
なんたる偶然。
きっと好きに違いナイと思っていた香りは、やっぱりとても気に入って。

わたしが普段からブルガリの香りを好んでいることを知っていての心遣い。
今夜は この香りに包まれて眠ろうconfident
胸の痛みもちょっぴり癒えるかな。

|

« Kalakaua シリーズ | トップページ | ぴかぴか きらきら »

つぶやく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Kalakaua シリーズ | トップページ | ぴかぴか きらきら »