« 藍の生葉染め | トップページ | つながり を 大切に »

完璧な初日の出

110101_065201
2011年が始まりました。
あけましておめでとうございます。

110101_065202

いつもの年と同じように、実家のベランダから拝んだ初日の出。
今年は、ここ数年にはなかった『雲ひとつない』『完璧な』それは見事な日の出でした。

110101_065401

初日の出が拝めるだけでもいいものですが、やはり
ここまでキレイな日の出で始まった今年は、

何かいいことが 起こりそう

そんな気がするではありませんか。


今を こうして 生かされてあること
それだけで、十分にありがたいこと。
悩みを抱えていることだって、生きている証し・・・・

だけど、やっぱり、悩み顔よりは
笑顔がたくさんの一年でありますように。
あなたにとっても わたしにとっても。

|

« 藍の生葉染め | トップページ | つながり を 大切に »

祈る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 藍の生葉染め | トップページ | つながり を 大切に »