« おだやかな旅立ち | トップページ | 来復祈願 »

どれす

「今朝早くに目がさめちゃったとき、枕元にステキなドレスが置いてあった気がしたんだけど・・・・。夢だったのか」

母の口から『ドレス』なんて言葉が出るのを初めて聞いた気がした。
かあさん、そんなオイシイ話はナイから(笑)
でも、いい夢を見たね。

このところ、とんと母に洋服なんて買ってあげてなかった。
よしっ、ちぃサンタ、今年のクリスマスは服をプレゼントして進ぜよう。
袖を通すモチベーションが上がるようなステキな服を。
ドレスには程遠いけどねwink

|

« おだやかな旅立ち | トップページ | 来復祈願 »

つぶやく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おだやかな旅立ち | トップページ | 来復祈願 »