« 今年のキーワード | トップページ | ぐるりと葉山を »

新年ことはじめ

年末に教習所を卒業し、年明け一番の今日、運転試験場へ。

教習所の指導員からは「受験前に問題集を買って勉強したほうがいい」と言われ、
「意表をつく問題が出る」とか脅かされ、
「あたし、二俣川で落ちたよcoldsweats01」という友人も少なからずおり・・・・
いったいどんだけ難関なんだ?!とドキドキしながら受けたのですが。

ラッキーだったのか、比較的やさしい問題で、97点ゲット。無事に運転免許を取ることができましたscissors
こいつぁ、春から幸先がいいわいcherryblossom

だけど、去年の今頃、1年後に免許を手にしてるだなんて、これっぽっちも思ってなかった。
あらためて、去年はホントにいろいろなことが動き出した1年だった。

さて、今年もそろそろ始動ですdash

|

« 今年のキーワード | トップページ | ぐるりと葉山を »

つぶやく」カテゴリの記事

コメント

ちぃちゃん お久しぶり
『新年おめでとうございます』
『免許おめでとうございます』
birthday
つぎは 車だねrvcar
楽しみだねhappy01

投稿: nolii | 2012年1月10日 (火) 18時47分

ありがとう!
norio-kunも笑顔の多い一年になりますように☆

投稿: (ちぃ) | 2012年1月11日 (水) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年のキーワード | トップページ | ぐるりと葉山を »