« 納車♪ | トップページ | イタタ(涙) »

先頭を走るのは・・・

昨日今日と、マイ・フォレスターで葉山と実家を往復しております。
いきなり町内でOFスタッフの(せ)とすれ違ったり(あちらは自転車)coldsweats01
車庫入れで無駄にガソリンを使ったりしてますがsweat01、なんとか一人で運転できてるようです。

まぁ、葉山と三浦海岸の間はオオザッパにいって左折1回、右折1回で済むというカンタンさ。
シーズンオフの平日昼間なので、さほどの渋滞もせずに海岸沿いの気持ちよい道を走れてます。
ただ、道幅が少々狭いのと、坂道&カーブが多いので、それなりに慎重に。

三浦海岸寄りの道は畑の中を通ったり、林をかすめたりの地方道。制限速度は40キロ。
交通量は少ないし、信号もそんなにないし、慣れてるドライバーなら50キロ超くらいで走るんだろうなー。
と、思いつつ速度遵守のワタクシ。気づくと後ろに列ができてること、しばしば。
スミマセン。この道で数台連なる列の先頭を走っている白いフォレスターがいたら、たぶんそれはわたしですcoldsweats01

|

« 納車♪ | トップページ | イタタ(涙) »

つぶやく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 納車♪ | トップページ | イタタ(涙) »