« 先頭を走るのは・・・ | トップページ | 季節の(?)ケーキ »

イタタ(涙)

あいたーっ。
車ぶつけました。さっそく・・・
いや、いつかはやると思ってたけども。
こんなに早くとは。
しかも、けっこうハデに。

ぶつけたときよりも、今になってジワジワと・・・・ショックが胸を襲ってきてますweep
修理出さなきゃ~sweat01
はぁ~down ヘコむ。
いや、ヘコんだのは、クルマ。

|

« 先頭を走るのは・・・ | トップページ | 季節の(?)ケーキ »

つぶやく」カテゴリの記事

コメント

ドンマイscissors
僕が最初にぶつけたのは三戸浜の農道でした。今の車ではぶつけてません。ぶつけて学ぶ運転かな。

投稿: ばう | 2012年2月13日 (月) 19時39分

みやちゃん、ありがと。
ホント、自分がいかにミラーをちゃんと見てないかがよくわかる事故でした。
自損でよかったよ。

葉山も三浦も狭い道が多いから、十分に気をつけつつ、車体感覚を身に着けようと思います!

投稿: (ちぃ) | 2012年2月13日 (月) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先頭を走るのは・・・ | トップページ | 季節の(?)ケーキ »