« 今日も下見 今日もドライブ | トップページ | BONUS Day »

山のほうへ

車を手に入れて1か月ちょっと。
今日は、今までで一番遠くまで走らせました。
平塚市内にある『花菜ガーデン』まで。去年からここのサポーターになっていて、電車とバスを乗り継いで通っていたのですが、クルマのほうが何かとベンリかな~と思い、試しに行ってみました。

年度末のこととて、道路はあちこちで工事中。
渋滞も少々あり、三浦海岸から片道50キロ弱の道のりを、1時間50分ほどかかりました。
電車&バスだと、door to door で2時間だから、それでもやはりクルマのほうが早いかな。もっとスイスイ走れれば、1時間半くらいで着くのかも。

134号線って、ホントに海と富士山の眺めが見事なんだ~shine
と、改めて実感。多くの人が好んでドライブするわけですね。
稲村ケ崎を抜けて七里ヶ浜あたりまで来ると、とたんに富士山がサイズアップして(笑)、ドオーンと。
海沿いの道を、山の方へ。

120312_144602

丹沢の山々には、まだ雪が残っています。

帰りは花菜ガーデンの隣にある『あさつゆ広場』(JA施設)で新鮮なお野菜などを買い、おやつにはジェラートを。
以前友人が教えてくれた“トマトジェラート”、おいしかったデスgood

|

« 今日も下見 今日もドライブ | トップページ | BONUS Day »

旅ゆく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も下見 今日もドライブ | トップページ | BONUS Day »