« マリンキ始動 | トップページ | プライベート水族館 »

アイスな季節

今日は快晴!

が、風が思いのほか強く。ま、鯉のぼりの季節ですからネ。
OFプログラムでカヤックを出しましたが、海中はニゴニゴ。とくに長者ケ崎の横須賀側なんか、砂が巻き上がってエメラルドグリーンな海色。ちょっとトロピカル?!でありました。

しかし富士山はクッキリと見え。
120505_120701_2
(「うわぁ~、富士山キレイ!」と思って、ケイタイを出したものの、液晶がまったく見えずメクラ撮影。フレーミングがテキトーで、スミマセンsweat01

そんな陽射しですから、トウゼン焼けます。
ビーサンの逆ヴイの字、つきました。

一日海辺で過ごした夕方は、お気に入りのカフェのテラス席でおしゃべり。
迷いに迷って・・・・結局、全員がアイスなメニューにいたしました。
120505_164601

さてさて、今年も、夏まっしぐらdash ですかね。(え? まだ?coldsweats01


|

« マリンキ始動 | トップページ | プライベート水族館 »

季節は巡る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マリンキ始動 | トップページ | プライベート水族館 »