« あたたかく、やわらかい | トップページ | 戸隠・序章 »

エスケイプ!

昨日の午後3時に宿を決めて、新幹線の切符を手配して。
つかの間だけど自由になった身を、いつもの場所においておいてはモッタイナイ!

ということで、いざ大好きな場所へ。
森の中へ♪

29

・・・・
本当ならばこの週末、気仙沼へ遠征するハズだった。
そのためにずいぶん前から母をショートステイに預ける手配をして、予定を空けておいたのだけど、現地の都合で企画がボツ。
おまけにここ10日間くらい前から母の体力&認知力が急激に落ち込んでテンヤワンヤ。
昨日の朝やっとのことで預け先へ送り出し、半年以上休みがなかった介護から解放されたというのに、思ったほど心は晴れず。
「もしかして、あたし、プチうつ状態なんじゃない?」と、自分でもコリャアカンと思い、自らを奮い立たせて(笑)、出かけてきたワケです。

数年ぶりに乗る長野新幹線の車窓からグリーンシーズンの黒々とした稜線を眺めていたら、そんな鬱々とした気分もだんだんと盛り上がってきました。

では、深呼吸しに、行ってきますdash

|

« あたたかく、やわらかい | トップページ | 戸隠・序章 »

旅ゆく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あたたかく、やわらかい | トップページ | 戸隠・序章 »